|
  • Doszila
    賭け事

    友達と賭け事をした。

    ライブドアのホリエモンに直接会って、ホリエモンの本にサインしてもらうと言う勝負だ。

    どっちが先に、サインを直接(嘘はなしで)会って貰う?。

    自分の手は講習会に出たとき貰おうと考えてる。よしよし、賭けは勝つ。

  • Doszila
    ライブドア

    外国の方から見ると、どう写ってるだろうなぁー。聞いてみたいなぁー
    サイクルで言えば今、間違いなく絶頂期のホリエモンとライブドア。
    ●「大体、テレビなんて、あと3年も経てば、終わりですよ。」堀江語録。
    ホリエモンも会社も非常に若いんだから、後先、考えずに、もっとバサバサ斬れというのが世間の本音だろう。外国の人は興味ないってのが本音かなぁー聞いてみたいなー 以上。力のあるものにはおいそれと近ずかないDoszila

  • Doszila
    ライブドア2

     「ニッポン放送?ダメダメ。堀江日本放送だね。」「ポニーキャニオン?ライブドアキャニオンでいいじゃん。ライブドアキャニオン」ホリエモンに株争奪戦に勝ったら、言ってほしいなぁー。フジ関係の人々は必死さは伝わるけど、コメントがつまらなすぎ。

  • Doszila
    ライブドア3

    フジの関係の人もがんばって反撃をしてほしいですね。食うか食われるかの競争であっても、反抗する元気のないモノを叩くのは痛いから、

    フジテレビ がんばれ フジテレビ がんばれ 

  • Doszila
    年賀状

    年賀状

Everything here is © me except those things which are not.
Powered by WordPress & the Atahualpa Theme by BytesForAll. Discuss on our WP Forum