Taken from the West area from a pedestrian bridge



|
  • Doszila
    shinjuku

    お久しぶりです。

    8月20日から、全部違う17現場、登録も、たくさんした。で、いきなりだけど、部長が面談をやると言われて、その場から逃げたケースもあった。一日の作業なのでボロボロの靴とジーパンで行ったら、いきなり面接は一度あったが、それもビビッた。この格好で面接、いいのかなぁー?と思ったが w 東京は、やっぱ、おもしろいなぁーと思ったなぁー。今から新宿に行かないと行けないなぁー。

  • Doszila
    shinjuku

    この一週間は大変だった。友達が「まったく関係無い赤の他人の話は持ってくるな、これ、まったくの他人だよ、おまえ真剣さがないんだよ 誰が好き好んで。。。。。。。。他人の事に首など突っ込みたくないんだよ。一年近くだろ、同じ事ばかり言わせるなよ、そいつと話をしたいやつにさせてろ、友達でも、恋人、なんでもすき勝てにやらせてろよ、おまえは何かあるのか、おまえも関係ない話だろ、いいかげんにしてくれよ、まったくの赤の他人の事だ、関わりたくないんだよ、周りに言えよ、。。。。俺達は関わらないし関係ないと。」電話で怒鳴られた。僕は、本当の当事者ではないので、巻き込まれた者として、友達に謝り、出来る事だけは、セイいっぱいしたつもりだ。だが疲れた。でもふっと思うが、周りの友達の疑わしき人には少しは理解をしてほしいと。一年間も、僕達が何を話しをし、しょうがないから黙って沈黙して、でも、まぁー もーいいや。何を言っても無駄だとわかった。しょうがないね。でも疲れたね

  • Doszila
    shinjuku

    僕の強い意向により、火曜日まで、どうのこうのだっけど、どのみち火曜日に東京駅でと、とりつけたとしても、僕は、バカバカしいから行かない可能性が高いので、周りに、そういった。

    今回の話は、僕らの方でも、いろいろ手違いあり、個人情報など得てしまったが、もちろん、それは一切利用してないが、そのトラブルについてのワダカマリというか、一度、話が大きくなる前に、クッションとして話し合いを持てれば、まったくの他人なので、こういったトラブルは早くに解決したかった。

    個人的に言えば、お付き合いどうのこうのは、「おまえ病院に送られたいか?」の内容というか、2年間もよく、よっぽど、嫌なんだろうなぁー 相手の子はと、逆に気を使うような話だ。

    今回、ひとつだけ残った内容は、疑わしき、節操のない友達だが、これは女絡みだから、火曜日までには話がつかず、というより長くなるので、温かく見守るという事でw、

    これで、僕達のほうは話が終わった。この先は誠実な真剣に対応はない。相手も、いつまでもいつもまでいつまでも、おもしろいだけで、自分の大切な時間を潰すようなバカはしないだろう

    友達が、最後に電話で、「何もないよなぁー ツマラン下品な話だよ、残った物は。。。」と言った。

  • Doszila
    shinjuku

    この節操のない女絡みの話も終わった。僕は、相手と面識も口も聞いたことがないが、直接の当事者でないが、ただ一言、怖ぇーよなっ

    もちろん、残ったものはあるが、それは温かく見守っていこうw ただ、今回は表に出た部分もあるので、ドロドロした女絡みの話は、終わりで、持ってきても、巻き込まれても、本当に病院送りにしてやるしか、こちら側も残ってない。こういう話は最後は、結局こーだよな

    新宿、歌舞伎町だね

Everything here is © me except those things which are not.
Powered by WordPress & the Atahualpa Theme by BytesForAll. Discuss on our WP Forum